ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

和泉と満月と音出し! ハラのRAVEパーティー日記

遅くなっちゃったけど、先週末の日記ですあせあせ(飛び散る汗)

フルムーンるんるん手(チョキ)泣き顔

f:id:harahituki:20210302190914j:plain良い月だったよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

先週末は、決志隊exclamation ×2
「音出し」に行って来たよるんるん

しかしまぁ~~~♪

「音出し」の進化は凄いexclamation ×2

f:id:harahituki:20210302190955j:plain

今回またアラタに、ハイビジョンのプロジェクターまで揃えていたexclamation ×2
どんどんドンドン大規模に成って行く「音出し」グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210302191106j:plain

f:id:harahituki:20210302191126j:plain

一体何処まで行くんだろうexclamation & question
何処までも、突っ走って欲しいと真剣に思ってるよexclamation ×2

f:id:harahituki:20210302191158j:plain

まだまだ指でOK 

そして俺もまだまだまだexclamation ×2exclamation ×2

それに対する和泉中央も良かったな〜グッド(上向き矢印)
キャプテン(和泉中央のオーガナイザー)本当にお疲れ様~指でOK

f:id:harahituki:20210302192350j:plain

これだけの機材をキャプテン1人でセッティングしてるなんて指でOK

f:id:harahituki:20210302192449j:plain

ホントこの人達には頭が下がるよるんるん

そして!

音も凄かったexclamation ×2 

こちらもアラタに購入したスピーカーだそうなるんるん

f:id:harahituki:20210302192523j:plain

マジ、直線的に音が突き刺さってくるんよexclamation ×2

何か、キャプテンにピッタリな音って感じがしたな〜手(チョキ)ウッシッシ

とにかく今、関東のフリーパーティーが熱いexclamation ×2

これが言いたかったんだ~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20210302192618j:plain

まだまだ、、、まだまだまだまだまだまだまだまだまだま~~~だグッド(上向き矢印)

ガッツリ盛り上げて行こうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
これからのパーティーシーンがホント楽しみでならない訳ですexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

勿論!今回のパーティーも大成功指でOK

f:id:harahituki:20210302192649j:plain

秋の川原でマッタリしたりハート達(複数ハート)

f:id:harahituki:20210302192740j:plain

2つのブースをウロチョロしたりるんるん

はたまた、寝たり踊ったりと手(チョキ)ウッシッシ

f:id:harahituki:20210302192850j:plain

f:id:harahituki:20210302192917j:plain

「音出し」ならではの時間を満喫出来たさ~~~るんるん

 

うっしexclamation ×2

ちゃう訳で、俺は明日からフィリピンに出張じゃ~~~グッド(上向き矢印)

5年振りの海外exclamation ×2

ほとんど仕事で終わるけどあせあせ(飛び散る汗)

楽しみ手(チョキ)ウッシッシ

そして・・・19年間共に過ごした愛車とお別れドライブをして来たよたらーっ(汗)

f:id:harahituki:20210302193111j:plain

思えば俺が免許を取ってから、ず〜っとこの車の運転しかして来なかったたらーっ(汗)
本当に長い間ありがとうexclamation ×2手(チョキ)泣き顔

来月には、新車のパジェロミニが家に来ます手(チョキ)

 

と、これは2010年10月30日の日記です。

フリーパーティー シーン、この頃はまだまだ発展して行くと思ってたんだけどね、、、

2021年現代は、この頃に比べるとちっと下火です(笑)

俺の見解からすると、パーティーを打ちたいと言う若者が減ってきた。

ちゅうのと、世の中がちっと細かく成って、直ぐに苦情言う人が増えた(笑)

でも、希望の光もあるんよ♪

「あ~あ~、誰かフリーパーティーやってくれないかな~」

俺はいつでも、ソレを待ってるんよ♪