ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

リベンジ! ハラのRAVEパーティー日記

春の大運動会・・・本当に素晴しいパーティーだったexclamation ×2


しか~~~し!

 

感動はスゲ~したけど踊りたんないexclamation ×2
パーティー明けなのにもかかわらず!

 

体が全然ものたんね~ぞ~~~グッド(上向き矢印) (笑)

って事で久し振りに行って来ちゃいやしたるんるん
GWは3日まで仕事だから、それまで待ち切れねぇ~っすウッシッシ

代官山の、晴れたらお空にほいさっさexclamation ×2

(「晴れたらお空に豆まいて」って言う箱の名前っす)

 

俺の好きなDJ3人が出るっつう事で、仲間内も誘ったんだけど、、、

何だかんだで俺1人(笑)

ま、まぁね、たまにゃ~こんなんも有りっしょ手(チョキ)

終電に間に合わず、渋谷から代官山は歩きでトボトボ千鳥足るんるん

着いた瞬間、いっぱいの仲間達と再会指でOK

結局ハグの連続で嬉しかったな~♪

しか~し!

 今日の俺は踊る鬼モードexclamation ×2

f:id:harahituki:20191104151814j:plain

とにかく音じゃ~exclamation ×2

音持ってこ~~~い!!!

スピーカー前じゃ~exclamation ×2

酒酒じゃ~exclamation ×2

酒持って来いや~~~!!!

f:id:harahituki:20191104152040j:plain

映像見なが、踊り、踊り踊り、踊り踊り踊り踊り踊り踊り・・・

終~~了~手(チョキ)

 

結局ノンストップで約6時間踊り倒したぜ指でOK

 

最高だぜ指でOK

やっちゃったぜ指でOK

ボロボロだぜ~~~指でOK

はぁ~~~すっきりした手(チョキ)ウッシッシ

良かった俺まだ行けるわあっかんべー

 

と、これは2009年4月29日の日記です。

我ながら素晴らしい(笑)