ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

フィーバー! ハラのRAVEパーティー日記♪

ういっすexclamation ×2お疲れっすexclamation ×2

勿論、またパーティー行って来ちゃった日記ですグッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20190904234243j:plain

 

今回は「神羅」と「音出し」に行って来やした♪!!

かねてより、待ちに待って居た神羅のイベント、オールドGOAはね♪

俺のベースで有り、踊りの母そのものなので有るexclamation ×2

ちゅう訳で、今回も池尻のケイブ246へ電車でGO!!!

 

しか~しexclamation ×2行った時にはもう、あぶニャンコのDJが終わっとった泣き顔

不覚バッド(下向き矢印)マジ聞きたかったんよ涙古GOA~~~exclamation ×2

んでも、イベント自体の客層は極めて良く、ストライクの音バッカシ指でOK

特に今回ノボル君のDJがカッコ良かったなぁ~♪

いや~踊った踊ったexclamation ×2 

やはりほぼ休む事無く、絶好調でげした♪

f:id:harahituki:20190904234313j:plain

途中で入って来た仲間内もさ~、すんげ~飛びっぷりだったんよexclamation ×2

久しぶりに負けを認めそうになった瞬間が有り(笑)

意地で踊たった(笑)グッド(上向き矢印)

 

そして、、、酸欠~~~~~(笑)

 

箱自体の雰囲気はすごく良かったんだけど、いかんせん狭く天井が低いのよね涙

お客さんも今回多かったからなぁ~。

途中から頭痛に悩まされながら踊っとりやした(笑)

次回は是非お外で聞きたいっす~あせあせ

始発そうそうに帰らしていただきイザ第2回戦へexclamation ×2

 

日曜は、ほんと悩んでいた、「秋が瀬公園」を取るか?

「音出し」を取るか?

こう言う時はほんと困る、どちらに行っても最高なのは勿論間違いないんだ~~~exclamation ×2

分離したいexclamation ×2これが俺の夢ぴかぴか(新しい)

「音出し」は初め相模川と聞いていて、少しがっかりしていたんだけど(笑)

前日急遽変更があり、宮が瀬近くのお山に決定exclamation ×2

公園・・山・・公園・・山・山・山・・山じゃ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこで、ようやく俺の決意も固まったexclamation ×2

やっぱこの人達への思い入れは、俺の中じゃ~かなりデカいんよ~

 

大好きです「音出し」exclamation ×2

仮眠を取って朝、仲間内と合流して~♪

 

お山へGOexclamation ×2


やはりだぜ!流石だぜ!すごいぜ憎いぜ「音出し」はexclamation ×2

f:id:harahituki:20190904234352j:plain

場所のチョイス半端ね~exclamation ×2

着いた瞬間ぶっ飛んだexclamation ×2

f:id:harahituki:20190904234429j:plain

ほんと、やる場所が一々ツボっすexclamation ×2

毎度のゲリラで熱い奴等っす!

ほんと~に!大好きっす指でOK

f:id:harahituki:20190904234456p:plain

いつものようにジャンルも好き放題exclamation ×2


DJ陣の好きかってに、音をチョイスexclamation ×2

ん~~~たまらんexclamation ×2

f:id:harahituki:20190904234518p:plain

ジャンルなんて関係ね~exclamation ×2オリャ音楽が好きなんじゃ~exclamation ×2

もんく有っか~~~exclamation ×2exclamation ×2
 

そして「音出し」のパーティーは何故か音に入りやすいグッド(上向き矢印)

みんな、本当に好きでやってるからなんだろうな~~~♪

f:id:harahituki:20190904234544p:plain

感謝、感謝ですわーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20190904234623p:plain

とにかく自然の中、そして音が楽しくてexclamation ×2

日が暮れても踊り続けていましたとさ手(チョキ)

f:id:harahituki:20190904234655j:plain

いや~、遊んで遊んだ♪

っちゅ訳でお金もないし、しばらくはイクリプス以外のは遠慮しようと思ってる俺です。

 

っと、コレは2009年2月23日の日記です。

冬の宮が瀬の音出しは、本当に気持ちの良い素晴らしパーティーだったんよ♪

お気楽極楽でさ♪