ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

三昧! ハラのRAVEパーティー日記

ほんと今月はパーティー三昧っす。

今年に入り仕事の依頼がめっきりへり、お金もないのにこんな事してていいのか?

 

まぁ~楽しいから良しとしようグッド(上向き矢印)

うん!やっぱパーティーは素晴らしいexclamation ×2

 

ってな訳で~、今回は土曜から日曜にかけて♪

 

イクリプスヨヨコーへGO!



俺にとって2回目の「イクリプス」はグッド(上向き矢印)

ハード テクノで浅草の箱パーティー♪

電車を乗り継ぎやっと到着!

ウチからだと2時間位はかかっちゃう(汗)

意外と遠い箱なんす(笑)


うん!

良いね~やっぱ楽しい!

f:id:harahituki:20190903165051j:plain

パーティーって言うか、ありゃもう宴会に近いような(笑)

前回と変わらずバカ騒ぎっす!

ワケベッチ達のVJも光輝き♪

夜が明けるまで、テキーラ音頭でドンチャン騒ぎの大宴会わーい(嬉しい顔)

おりゃ~この乗りも大好きexclamation ×2

f:id:harahituki:20190903165416j:plain

 

とにかくバカで最高じゃexclamation ×2
今回もほぼノンストップで踊りっぱなしでげした手(チョキ)

 

その後、仲間内と合流して、2次会は居酒屋でまったり飲んだくれ~♪

マッタリしてから、ヨヨコー(代々木公園)のプライベート パーティーへレッツラGOexclamation ×2

お~♪こっちも良いね~♪素晴しい指でOK 

f:id:harahituki:20190903170040p:plain

 

完璧な宴会セットexclamation ×2そして、ラジカセexclamation ×2

人通りなんてまったく気にせず、早くも踊り始める俺達exclamation ×2

まったく楽しいおバカ達です。皆大好きじゃ~~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

f:id:harahituki:20190903170101p:plain

時間と友に仲間は増えて~、スピーカーも少しでかくなり、

ますますヒートUPする俺達わーい(嬉しい顔)(笑)

イエ~イ♪楽しい~~~~~グッド(上向き矢印)

f:id:harahituki:20190903165733j:plain

 っとそこに、何故かアステカさんが!そして!DJをし始めたexclamation ×2

初アステカが、まさかこんなタイミングで来ようとわexclamation ×2

前から話を聞いていて、ず~っと気になってたんよ~ ♪

そっからは、マジなフリーパーティーの始まりexclamation ×2

f:id:harahituki:20190903165800j:plain

熱い!熱いでアステカはん♪

f:id:harahituki:20190903165823j:plain

もうほんと、すんげ~~~楽しかった~~~exclamation ×2

小さなスピーカーだけど、途中に電池切れで何度か音が止まったりしたけれど(笑)

野外で本当に好きな奴等が集まって。

 

充分じゃないか!幸せじゃないか!楽しすぎるじゃないか!!!!

 

ほんとにコノ乗りがパーティーの原点だと思ったexclamation ×2

素晴しいプライベートパーティーexclamation ×2

感無量です、言葉では言い表わせないexclamation ×2泣き顔

凄く幸せな時間がそこに有りました♪

 今日、ヨヨコーでの飲み会を提案してくれた仲間達にexclamation ×2
本当~に感謝!ありがとうexclamation ×2

 

と、これは2009年2月16日の日記です♪

アステカさんってのはね、この頃ちょいとサイケデリック界では名の知れたDJさんでね、この日は偶々ヨヨコーに居て、飛び入りでDJしてくれたんよ。

最近はヨヨコーも大分厳しくなっちゃって、こう言う「ノリでやっちゃおう」的なパーティーは無くなっちゃったんだけど。

コノ頃はまだ、ギリギリ残ってたんよ。

箱帰りにヨヨコーでアフター♪

懐かしく良い時代だったな~♪