ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

パート2 ハラのRAVEパーティー日記

前回の「はしゃぎすぎ」日記に引き続き~

昨日も本当にはしゃぎすぎです、ってか飲みすぎです!

 
今回は、ひどく反省しています!

まっっったく!記憶がないバッド(下向き矢印)

昨日はね、、、

代々木公園のパーティーに行ってきた訳なんっすよ!

f:id:harahituki:20190905110845j:plain

んで~~~、

朝の10時頃に着いて~~~、

ん~で〜〜、

飲んで飲んで呑まれて飲んで~♪

いや~正直。

午前中の~2時間位かなぁ~。

それ以降の記憶がじぇんじぇんないっす(涙)

皆が居るってだけで、嬉くて!

先走り過ぎた~~~あせあせ(飛び散る汗)

か~exclamation ×2

酒をなめっとったな~~~exclamation ×2(笑)

 

ホント何してたんだろ???

俺は楽しく踊って居たのだろうか?

何か、途中でしきりと誰かに謝って居たような~?

居なかったような~~~???(笑)

 

何か人様に迷惑かけて居なかっただろうか?
心配ですバッド(下向き矢印) やっちまったexclamation ×2

とにかく反省です!ひたすら反省です!

f:id:harahituki:20190828142757p:plain

↑ 記憶にある頃の写真(笑)

多分相当気持ち良かったんだろうなぁ~っと(笑)


ん~で♪
ヨヨコ(代々木公園)の後は2次会に赤羽の箱まで遠征をば!

まぁ~気付いたらそこに居たんだけどね~(笑)

 

そこで、汗をかいてようやくとアルコールが抜けてさ~♪

やっと楽しく踊れやした手(チョキ)

スオミ トランスの音色に誘われて、雄叫びあげて全開で!

黒いオラオラっぽい人とも、

楽しく愉快に踊ったさ~♪

ほんとあそこで踊れたのが唯一の救いだったよ(笑)

 これからは、酒気を付けやす泣き顔

 

と、これは2009年2月9日の日記です♪

コレから10年!実は、今でもじぇんじぇん全く反省してなくて~(笑)

最近は、行くパーティー行くパーティーほぼほぼ記憶を無くしてる次第でございます(笑)

これで、良いのだ!(笑)

 

それと、この頃はね、代々木公園のメイン ステージでもガンガン4ッ打ちを流してたのよ♪(最近はなんか4ッ打ち禁止令が出てるんだけどね)

良い時代だったな~♪

早くオリンピック終わって、またユルイ時代が来ないかな~と。

我思う訳です♪