ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

「音出し」と私♪ ハラのRAVEパーティー日記

f:id:harahituki:20190821130716p:plain

はい!

またまた!行って来ちゃいました~♪
もちろん、お外のレイヴ

場所は、俺ん家のほんと近所に有る、海軍道路って道沿いの広~い芝生の空き地exclamation ×2

また、とんでもない所でパーティーやってたよ(笑)

主催したのは、毎度の「音出し」のみなさん。

こいつ等、本当に毎回俺のつぼをガンガン付いてくるexclamation ×2

 

ここで一つ、俺とコノ「音出し」って言う団体との成り染めを書かせてもらいやす♪

 

初めて「音だし」に関係するパーティーに参加したのは~

 

去年の6月か7月か?

 

場所はね三浦の海っぺりで、ロケーションが最高の場所だったexclamation ×2

しかし当時、レイバー生活を再開したばかりの俺は。

寒さに負けて人知れず帰ってしまったんよ(笑)
(本当は、もっと踊りたかったんだけどね)

 

その時、ひときわが体がでかい、えらくピースな男から次回のフライヤーを貰ったんだ~

そこに書いてあった場所は、何と!

 おととしに、旧友との縁で何故かレースクイーンのイメージビデオを何本か作って居た時期があってね、その時1度撮影で遣わさせてもらった場所で~♪

 

「あ~ここいいな~♪」

 

なんて思ってた場所。山梨にある。

ソウラーカフェ(地球大使館)だった!

 こりゃ~、あの男のフィーリングと言い、あの場所と言い

 

「ん~、何か有るぞ」

っと思てね。

10月の寒く成り始めた川口湖へ、友達を連れて行って見ることにしたんだ~♪

 

案の定、10月の川口湖の夜はクソ寒く、友人はのたれ死に(笑)

俺1人で、パーティーを楽しむ事になったんだけどね(笑)

 当然、そのパーティーで知り合いなんて一人も居なかった俺は、取り合えずスピーカー前を陣取って、音に入る事にしたんだけど・・・

 

入りやすい!

 

音のせいか?

場所のせいか?

何故か解らないが、すごく音に入りやすいんよ♪

カフェの中では、アッパー系の曲が掛かって居て、それも楽しかったんだけど。

やっぱり野外が好きな俺は、夜が明けるまで激しくもなく。

また、ゆるくもなく、音に合わせてず~っと体動かしていた。


 夜が明けると、目の前にはでっかい富士山exclamation ×2
少し奥まった所に有るフロアーは、激しさはないが皆暖かくて♪

スピーカー前の戦友とひたすら踊っていたexclamation ×2

その時に「音出し」の皆さんとちゃんと繋がれてね♪

 翌月は、宮が瀬でやるフリーパーティーに招待が来たんよexclamation ×2

そこがまた良い所でさ~♪

ぴったりって感じなんだ~(笑)

小さいながらもあのスペースには、何かいい物が凝縮されているような。

言いずらいんだけど、とにかくオリャ~好きなんだな~あの場所が!


 そして、やっぱり入りやすい、自然に踊れる♪ わーい(嬉しい顔)


おもな「音出し」のDJ陣ともそこで出会ったんよ♪


 その時またね、毎月西麻布でもイベントをしてると聞いたんよ♪
あまり東京をうろつかない俺なんだけど、ある1時期西麻布にだけは良く行く時期があってね。

イベント会場は、そのほんとすぐ近くにあった♪

そこのイベントは基本チルなイベントだったんだけど、狭い所なんだけど面白い空間作っててね、やっぱり気のち良く踊らせて頂きました♪

ここから先は、前に日記に書いたこと。
「炎の3日間」12月の宮が瀬は最高の1晩だったわーい(嬉しい顔)

 っとまぁ~、ここまでは前フリす・・・長かった~~!
んで!今回の会場は!

 

何と!

 

俺のご近所好きな所ベスト3に入って居る、お気に入りの場所!

まさに、その場所でパーティーをしていた。

 

米軍キャンプが近くにあってね、ホントは絶対パーティーやるような場所じゃないんだけどね(笑)


無駄にだだっ広いその場所は、春には桜が物凄いことに成っていて、回りは農家

よく暇な時、酒飲んで1人でブラブラして見たり♪


友達とやっぱりブラブラしたり、と何かと俺的ゆかりがあるこの場所。

本当にまったくなんなんだろうこの人達。

俺のツボを握りっぱなしじゃいグッド(上向き矢印)exclamation ×2

運命的なもんまで感じてしまう。

三浦、宮が瀬は別としても、他の3箇所は何かしらの俺的なゆかりの場所!

去年は結構パーティーに行ったけど、それでもこの3箇所以外で俺にゆかりのある場所でのパーティーなんてなかったからさ。


不思議すぎるexclamation ×2やっぱり運命?なのだろうか???

 パーティーは、無駄に広い空き地の中央・・・ではなく。
片隅で、しっとり派手に行われていた(笑)

f:id:harahituki:20190905102317j:plain

 かっこいいexclamation ×2すなおにそう思ったよ指でOK

ほんと何も無い所に、スピーカーを6個無造作に置き、
その中に、むつくけき男達5人がビール片手に奇声を上げながら、踊り狂っている。

f:id:harahituki:20190821130646p:plain

すごい光景だ!俺もたまらずその中に飛び込むexclamation ×2

音最高指でOK6個のスピーカーに囲まれてめちゃくちゃいい感じ手(グー)

しかも居るのは、その日のDJ5人と俺だけexclamation ×2

こいつ等ほんと最高じゃウッシッシ

 

大好きじゃグッド(上向き矢印)

 

たまに米軍キョンプの見回りが来ると

「YES!WE!CAN!」

と言いはなつ(笑笑)

 

極上です♪

 

2時間位は、ほんとプライベートタイムを満喫exclamation ×2
とにかく、バカで自由で酒で芝生で裸足で広くて最高の酒でリックグッド(上向き矢印)
楽しい楽しいわーい(嬉しい顔)たのしすぎ~~~~~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

 その後、仲間もちょいちょい増えて、寒い中熱く、より熱くグッド(上向き矢印)踊っていましたとさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

「YES!WE!CAN!」

 

やっちまえ!!!

 

と、これは2009年1月21日の日記です。

こん時はオバマ大統領がブームの時でね♪

「YES!WE!CAN!」はちびっとだけはやってたんよ(笑)