ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

明けまして! ハラのRAVEパーティー日記

新年exclamation ×2明けまして、おめっとさんでございやす富士山

今年も皆様、なにとぞよろしゅうたのんます~~~手(チョキ)

 さて、年末~年始にかけて、わたくし山梨のカウントダウンに参加して参りやした。はぁ~、も~、楽しかった~~わーい(嬉しい顔)

生まれて初めて体感するスオミ トランスの音は、どことなく高校時から聞き続けている石野の卓球さんのしらべに似ていて、嬉しくて、楽しくて、も~♪ちょっとした休憩を挟みつつも2泊3日。全力で踊り倒しやした。はぁ~もう最高の年越しexclamation ×2

スオミexclamation ×2また新なジャンルの発見に、何かも~色々と

感謝感謝ですexclamation ×2本当にサンキューベリーマッチョexclamation ×2

た~だ~~~、パーティー終了後!お巡りさんがわんさか!
なんか知らんが、お外で3~4時間待たされた挙句〜、その後は警察署に連行されやして~~~。

署内でまた、2時間ぐらい待たされるしまつ。

楽しい気分が台無しじゃ!
おかげさんで、昨日から体調を崩し、今日風邪を引いてることが発覚しやした。

まったくも~!

皆さんも、お体には充分おきお付けて、明るく、楽しく、 爽やかな、パーティーライフを酒でリックして下さい手(チョキ)

 でも、カウントダウンから初日の出、そして2日まで最高に楽しい年越しだったもんね~、こりゃ~、今年もいい年になること間違いなしexclamation ×2

 今年もぶっとばすぜ~~グッド(上向き矢印)exclamation ×2

 

と!これは2009年1月4日の日記です。

 

って、まぁ~サラっと書いてありますが、、、

これは、この頃大分世間を騒がせた、ある意味伝説のカウントダウン パーティーだったんよ(汗)

脱兎マフィアってね。

まぁ仲間内はほぼ大丈夫だったんだけどね。

日本でのパーティーの怖さを知った、最初のパーティーだったんよ。

今は亡き写楽さん、でも俺はあの人の音が大好きだった。

今もアノ世で良い音を出してるんだろうな~♪

f:id:harahituki:20190822125119j:image