ハラライフ

レイヴパーティー と 旅 と 時々考えた事

俺の伝えたい事 レイヴ パーティーと旅と思考の事

俺の伝えたい事!


そう!

それは、レイヴ パーティーです!

俺はこの2つに取り憑かれた人間なんで(笑)

この10数年は、暇さえあればレイヴを探し、小銭が溜まったら旅に出ると言う♪

そんな生活パターンでなんとか生きております!

レイヴ(パーティー)は本当に良いですよ~💕

自然の中で♪

f:id:harahituki:20190730110916j:plain

音楽聴きながら♪

f:id:harahituki:20190730111407j:plain

酒を飲み♪

f:id:harahituki:20190730111514j:plain

アートも楽しめて♪

f:id:harahituki:20190730111800j:plain

友達もドンドン増えていく♪

f:id:harahituki:20190730112147j:plain


爆音の音に入った時の快感♪

自然と体が動き出し♪

自然や仲間との一体感の経験も♪

夕陽を見て、夜の星空に包まれて、日の出に感謝して♪

色々な所に連れて行って貰えてね、行くその場所場所で新しい発見や感動もある!

勿論、雨や雪、台風の時なんかもあるんだけど。

それはそれで良い思い出に成るんだよね♪

泥んこに成ったりしてさ(笑)



俺はね大きなフェスよりもむしろ、中規模、小規模のレイヴが好きでだ~♪
ホント週末の暇さえあれば、今でも欠かさずパーティーしていやすクラッカー

そして、旅も良いですよ~♪

そこには、なんたって自由しかない!

f:id:harahituki:20190730114813j:plain

 

俺は特に東南アジアの旅を数か月単位で行くのが好きでして~♪

何たって一番に来るのは!

自分の身を守るって事だけ気をつけてさえいれば

風の向くまま、気の向くままに、何も心配する事も、気にする事もない!

いつものんびりお出かけでさ♪

f:id:harahituki:20190730114941j:plain

時間もゆっくり流れて行く♪

f:id:harahituki:20190730115043j:plain

そして心も洗われて、素直でピュアな自分も見えてくる。

町や人に触れ合えば、カルチャーショックの連続

f:id:harahituki:20190730120015j:plain

見るもの全てが新鮮で斬新!

俺は、そんなにハードな旅は好んでしないのですが(笑)

俺はね、レイヴや旅に色々な事を教えて貰いました!

正直、人生不貞腐れてる時代も長くあったけども(笑)
素直に子供になって楽しむ素晴らしさ♪
自由に踊る、色々なものを見て感じるって

こんなに楽しいんだな~♪って♪

はぁ~こんな事ってリアルに本当にあるんだ!

ってのも、レイヴと旅から教えて貰いました。
全ては、旅とレイヴのおかげなんです!

だから、コレから先にUPして行く日記は、ほぼその2つになります。

手始めに、今まで書いて来た日記を上げて行こうと思っています。

良かったら読んでやって下さい。

俺がココ10数年、ずっと追い続けていたものを。

俺はね、もっと多くの人がレイヴや旅に出かけてくれる事が、個人の平和に繋がり、地域の平和に繋がり、やがて世界平和に繋がると本気で思っているんよ♪

 

特に、未来に希望を持てない若者には、経験して頂きたい、俺からのおススメです♪